うぱ家の場合。

主にヨメの備忘録。よかったモノ、コトをつらつら。

うぱ家プロローグ

関西在住の3人家族です。

日々の備忘録としてはじめます。

うぱ家の由来は

最近オットがウーパールーパーに見えるからです(悪口w)

 

うぱ家メンバー紹介

◼️オット

30代 アルバイト兼主夫

心優しい。

とにかく優しいことが取り柄であるが

自分にもハイパー甘い。

 

◼️ヨメ(わたし)

30代 会社員

買い物が好きで金遣いが荒い。

オットが優しく気が弱いことをいいことに

1児の母でありながら、かなり自由人。

 

◼️ムスメ

2歳手前 保育園児

とにかくかわいい内弁慶。

プレイグラウンドや公園でモジモジしちゃうタイプ。

ただし、オットと実家のポメラニアンにだけは態度がデカい。

 

 

今後はわたし目線でのこんなことがあった...を

書いていきたいと思います。

妊娠期には子宮筋腫

妊娠糖尿病、

妊娠高血圧症候群など

割とトラブルが多かったので

そのときの体験やらも書こうと思うのですが

あくまで「うぱ家の場合」としてご参考ください。

良かったモノとかも書きます。

 

3日坊主気味なので続くといいなぁ。